2014年10月01日

今日は「ローチケ」の抽選日

今日は、藤田麻衣子さんのライブチケット抽選日。
回覧板先行は外れた(ファンクラブ先行は、ヤフーIDが必要な為会員にならず不可)ので、
今回のローチケ先行は是非とも当たりたいところ。
外れたら?
勿論、11日の一般発売ですが、当日は仕事なんですよねぇ。
posted by hiroroじゃけぇ at 05:18| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

明後日は

今日も巨人に快勝した阪神タイガース。
明後日はいよいよ甲子園球場です。
今年は日帰りだけど楽しみます!
posted by hiroroじゃけぇ at 20:57| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

少し減ったのは

先日、断捨離を決行。

今まで残してきた雑誌の一部を資源として破棄させてもらった。
おかげで、自分の部屋はかなり広くなったような気がしている。
でも、まだ充分とは思えないので、もう少し整理が必要かもしれない。

さて、明日は久しぶりに高松に向かうことになった。
来月はすでに2回四国行が決まっているが、
今年は何回四国へ渡るのか楽しみだ
posted by hiroroじゃけぇ at 23:16| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。