2015年02月19日

今月もダメなのか・・・

今月はそれなりに行動することを予定していたものの、まだ何もできていないという有様。
もう、何をやっているのかという感じで、ダメダメちゃん状態です。
先月末のコメも気づいていなかったようで、申し訳ないの一言です。
さて、城崎温泉ですが、雨降りだった為散策が中途半端になり、
写真の撮影ができなかったのでアップできません。
残念です。
3月は18きっぷのシーズンとまたなりますので、四国方面にしっかりと、
そして橋上化工事真っ最中の広島駅にも行ってみたいと思います。
posted by hiroroじゃけぇ at 18:33| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

また時間が空いてしまいました

最近、またまた遠ざかっているブログの更新。
今月は親類の葬儀などが重なり、なかなか更新できませんでした。
おかげで、18きっぷも2回分余らせるなどしてしまいました・・・。
でも、来月からは精力的に動きます
久々の隣駅ウォークも実施予定です。
藤田麻衣子さんのファンクラブライブには仕事の都合で参加できず、
悔しいワケですが、来月は頑張りますよ。
posted by hiroroじゃけぇ at 14:57| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

毎日が妄想フェア

先日の興奮も冷めやらぬまま(いやいや、そんなことはないけど・・・)
藤田麻衣子さんのファンクラブのリニューアルが発表になりました。

なんと、15日からスマホ対応になるとのこと。
そして、ここが重要exclamation

キャリア課金開始

つまり、自分もファンクラブに入会しちゃえるってことです。
そして、つまりチケットの先行予約が可能になるということです。
う〜、イエェイ〜。

まぁ、自分の勝手な勝手なお話でした。
posted by hiroroじゃけぇ at 20:41| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする