2016年09月13日

やはり延期になったかぁ

我が誕生日に発売予定だった
「フィリスのアトリエ」
がやっぱり、発売延期に。
11月2日に変更とか。
毎度のことなので半ばあきらめているけど、なんか嬉しさダウン↓Orz
まぁ、気長にまつしかないか。
posted by hiroroじゃけぇ at 10:15| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

ファンクラブライブに行ってきた

昨日は、藤田麻衣子さんのファンクラブライブ。
しょっちゅういる大阪でも、堂山の方まで歩くのは滅多にない。
阪急東通や中通も久しぶり。
昔っから、こんなにカオスだったけ?と思いながら歩いていくと、
「umedaAKASO」というライブハウスがあり、そこであったのがこのライブ。

詳細は伏せますが、楽しかったの一言。
でも、帰りの新幹線の時刻が気になって仕方なかったのも事実ですww
こういう時は、指定席をとらない方がいいのかしら?
結局は、ライブ終了後速やかに大阪駅へ。
その途中で、エクスプレス予約の変更をしながらホッと一息。
発券前でよかった〜。

それにしても、ホントあの商店街ってネオンの店ばかりだったっけ?












































































posted by hiroroじゃけぇ at 12:07| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

台風に負けた

昨日は楽しみにしていた藤田麻衣子さんのコンサート。
13時半頃には大阪駅に着いていたものの・・・。
岡山地区は21時以降の列車が運休になるとの知らせが。
そして、今日(17日)も終日運休になる予定とのこと。
一緒に参加予定だった同僚は、今日が出勤日なので昨日のうちに帰れないということでアウトに。
そして、自分自身も17日中に戻れる保証がないことから、岡山にとんぼ返りする羽目にもうやだ〜(悲しい顔)
グッズの先行販売も17時からということでアウトがく〜(落胆した顔)
結局台風来襲の中、大阪に買い物に来てとんぼ返りという意味不明なことに。
せっかくのチケットはパア。
空席にしてしまい申し訳ない気持ちで一杯です。
次回はゼッタイに参加してやると誓いました。
でも、翌日は必ず有給休暇を利用しますが、翌々日ということになるとちょっとなぁ。
posted by hiroroじゃけぇ at 17:53| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。