2015年08月20日

今年は終わった・・・orz

今日で、今年のプロ野球シーズンが終了しました。
また、来年の甲子園を楽しみにしよう
posted by hiroroじゃけぇ at 21:20| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

藤田麻衣子さんのライブに行きました

今日は神戸に行ってきました

藤田麻衣子」さんのライブを観るためにるんるん

むっちゃ嬉しい。そして楽しかった。

先行抽選3回ダメだった自分。(チケットウェブ、ぴあ、ローチケ)
ファンクラブ先行は、ファンクラブに入会していないので・・・
(なんか、ヤフーウォレットとやらのアカウントが必要だとか。会費の決済方法が他も対応してくれればいいのに・・・)
で、やっと一般でとれたチケット。

最後列の一番最後から2つの席番

会場について、気づいて、ビックリ〜。
一緒についてきてくれた同僚にも感謝。
荷物を会場のコインロッカーに入れて、スタンバイ。

ライブはやっぱりサイコ―で、CDとは違った安定感(ふむふむ)
インディーズ時代の曲で自分のお気に入りの曲はなし・・・バッド(下向き矢印)
でも、それでもよかったわけで、また行きたいわけです(ふむふむ)

で、ライブもアンコール、いやマイコール
そして、ちょっぴりの写メ時間。
その時、悲劇が・・・。
えぇっ〜、「スマホがないっ」(織田裕二ばりに。いや、あれは「お金がない」か)
なんでがく〜(落胆した顔)

・・・

ロッカーの中に封印済み。
ポケットの中で弾むロッカーの鍵パスワード
でも、今日は助っ人がいるではないか。
ということで、同僚に撮影してもらったものを送ってもらいました。
1417967346899.jpg
ちっさぁ〜。(スマホの倍率上げ方が分からんかったとのこと)
でも、拡大しちゃうと画像荒れちゃうのでそのままペタッとしておきます。

とりあえず、この幸せ具合が伝わったと思うので今日はこのぐらいで。
「藤田麻衣子」さんを知らないって方も、是非一度聴いてあげてください。
そうすれば、幸せになるはずですわーい(嬉しい顔)
posted by hiroroじゃけぇ at 01:29| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

流れがこない・・・

最近、流れがやってこない・・・。
惜しい感じで負けが続いている今年。
秋のGTシーズンも今年は、半分お休み状態になるかもしれません。
とりあえずは、今週末のスプリンターズSを的中させるのが、今の課題です
posted by hiroroじゃけぇ at 05:13| 岡山 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。