2016年07月24日

地下鉄桜通線に初めて乗った

今日は中京競馬場のついでに隣駅ウォークをやってきました。
名古屋駅から東に「桜通」を歩いて丸の内駅まで(その時の画像は別の機会に)
この路線を選んだのにはワケがあります。

 毎朝学校まで通っていた
 あの桜通線

これは藤田麻衣子さんの「STEP」の出だしです。
名古屋出身なので、この「地下鉄桜通線」が登場するわけですね。
ということで、名古屋市営地下鉄初乗車を決めたわけです。
まぁ、なんてことない普通の地下鉄なんですけど・・・ww
ちょっと深かったかなぁ。
あと、ホームが他の都市に比べて広い気もしたり。
道路の幅員に余裕がある名古屋らしくていいですね。
別に聖地巡りをしているわけではないので、
「井の頭線」に乗りに行ったりはしませんのでご了承ください(これも曲としてあるので)

posted by hiroroじゃけぇ at 23:27| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440381994

この記事へのトラックバック