2016年07月21日

藤田麻衣子さんのライブに行ってきた

18日高松、20日岡山と自分にとっての地元開催2公演を観てきました。

ブログを通してリクエストしていた曲も4曲(5曲オファー)セトリに入っていて、
かなり嬉しかった自分。(48公演すべて違うセトリなので公開O.Kだそうです)
「君が手を伸ばす先に」など珍しい曲も並び、大満足でした。
また、岡山に来てもらいたいなぁと思います。

この2公演で思ったのは、男性人口が増えたこと。
以前は大方女性ばかりだったことを考えると、不思議な感覚です。
なんか、前の席ほど男率が高かったような・・・。
チケットについている整理番号順の入場で、自由席だったからなのかなぁと。
でも、整理番号が早くないと最前列はほぼ無理なので、
そう考えるとチケットの整理番号に偏りがあったのかもしれませんね。
という、自分も2列目と最前列に座ったことを考えると、他の男性陣には何も言えません。
ただ思うのは、割と体格のいい人が前に座ると後ろは観にくいんですよね。
だから、次からは後ろに座ろうと思っています。(今回前に座れて満足したので)

でも、やっぱり「まいこさん」の歌声サイコーです‼
落ち着くし、なんか感情が揺さぶられるという感じです。
感覚としては伝わりにくいとは思いますが、機会があれば是非聴いてもらいたいですね。
posted by hiroroじゃけぇ at 09:46| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック